風俗の体験談を聞いてしまうと、どうしても息子が反応してしまいます。そんな魅力的な体験談、皆さんも是非見ていってください。

ザ・風俗~怒張する息子~

テクニックなくても潮吹きしてくれました。

この前の休日、昼間っからデリヘルと遊んできましたよ。今は都会に住んでいるのですが、こちらに友人や彼女はいないんですよね。そんなもんで休日は暇になってしまうことが多いのです。そこで、僕がハマっているのがデリヘル。女の子を呼んだら、すぐにデリバリーしてくれるから、すごく楽です。しかも先日の子は、なんと!潮吹き嬢だったんです。まったく出会うことはないと思っていたのですが、優しく指入れしてたら潮をプシューっとしてくれましたよ。最初はクリをいじくっていたのですが、女の子が「中を刺激して」というので、指入れしてGスポらしいところを触ってたのです。本当に気持ち良いのか疑問だったのですが、女の子はよがりまくり。その後、女の子の口から「潮吹くかも・・・」と一言。それを聞いて、僕が激しく彼女の中を刺激すると、「なんか出ちゃう!」と彼女が潮吹き。まるでAVの様な世界が広がっていて、僕も驚きに満ちてました。まさか本当に吹いてくれる女の子っているんですね。凄いことですよこれは。

抱き締めた時の充実感が良いですね。

人の温もりを忘れて久しい僕。昔は彼女とかもいて、結構楽しめていたのですが、30歳を超えるとなかなか楽しめませんね。そもそも付き合うとなると、相手の女性は結婚も考える年齢ですし、僕としては楽しく付き合いたいだけなんですけどね。そんなことで、彼女は作らないと決め、デリヘルで満足する人生にしました。そんな僕が使った女の子は、元カノに似ていてちょっともっちりした体の持ち主でした。身体がモチモチしているから、抱きしめた時の快感が大きいんですよね。あんなに女の子ってふわふわしてましたっけ?久々に抱きしめる女の子の身体に、正直幸福感しかありませんでした。抜いてもらいたいとか、そういった気持ちではなく、単純に心が満足している感じ。ストレスとか嫌なこととかが全て浄化していく感覚でした。30歳にもなって、女の子と遊んで高揚するなんて恥ずかしいかもしれません。しかし、これはやめられないと思います。またデリヘル嬢の温もりを感じたくなりました。

オタクな僕でも満足できました。

僕はアニメの中の女の子が好きで、リアルな女の子は苦手でした。まぁそもそも僕の様な男に話しかけてくれる女の子はいません。しかし、男たるもの性欲が溜まることはもちろんあります。そこで、先日はデリヘルを使わせてもらいました。女の子と遊ぶことなんてなかったのですが、デリヘルの子とは結構馴染めましたよ。その時はコスプレをしてもらって、僕の好きなアニメのコスをしてもらったのです。結構最近はアニメコスとかもしてくれるデリヘルがいるみたいですね。その服を脱がせるのももったいなかったので、そのままフェラしてもらって、楽しみ尽くしました。アニメの服装って正直三次元の女の子には似合わないと思ったのですが、結構似合っていたし、可愛い女の子だったので興奮できました。これからはリアルの方にも目を向けていけたらいいなぁと思っています。これを機に、女の子と楽しい時間が過ごせるようになれたらいいなぁと僕自身思っていますよ。
http://ranking-deli.jp/8/area24/